スポンサーリンク

【VS瓜田純士】ラッパー梵頭(ぼんず)が朝倉未来主催のBreaking Down6に出場決定!オーディションではバチバチの煽り合いも【試合結果までまとめ】

ニュース ・まとめ

まじかよ。

ベルに続き(というかラッパー枠あんのかな)梵頭が朝倉未来主催の一分間の格闘イベント『Breaking Down6』オーディションに登場!!

11/3更新:ついに試合終了!残念ながら敗北するも、潔い姿勢に称賛の声多数!

参照:日刊スポーツ

 

いいパンチも入れてたけど、「格闘技」の経験の差があったね。
梵頭さんサイコー!

 

梵頭VS瓜田純士の一戦はFIGHT OF THE NIGHTを獲得!

https://twitter.com/vaak_hkgn/status/1588115927207669760

 

 

 

11/2更新:梵頭が試合着を公開!スポンサーの数すごっ

 

 

 

背負うものが多いね
にしても9キロ減量は地味にすごい

10/27更新:【VS瓜田純士】梵頭がブレイキングダウン運営に対し困惑「昨日今日連絡来て体重制限いきなり決められた」

【VS瓜田純士】梵頭がブレイキングダウン運営に対し困惑「昨日今日連絡来て体重制限いきなり決められた」
...

 

10/25更新:「BreakingDown6のオーディションVol.5」にて梵頭と瓜田純士の試合が正式決定!

BreakingDown6のオーディションVol.5

梵頭:「よく人を○すとか攫うとか言ってるけど○しても攫ってもいない人たちばっか。
普段ラップばかりしているけど喧嘩もできるんで喧嘩しにきた。」

瓜田純士:「人を○すとかいうけどおまえはどうなんだよ」

梵頭:「まだ○してねえよ」

瓜田純士:「おまえこれだろ?(口だけのジェスチャー)」

梵頭:「おまえもだろ?若い奴に負けてるだろ」

と挑発を続ける梵頭に乗る形で瓜田純士から対戦を要求し、そのまま正式決定した。

続く挑発に痺れを切らして席を立つ瓜田純士と梵頭がゼロ距離でトラッシュトークする場面も。
しかしさすが梵頭もリアルアングララッパーだけあって一歩も引かず。

てかこわい。

今回の件に関してラッパーたちの反応は?

【身内の反応】Breaking Down6で瓜田純士との対戦が決定した梵頭に対してのラッパーたちの反応まとめ
...

 

【イカつすぎ】梵頭(ぼんず)ってどんなラッパー?【HIKIGANE SOUND】

【イカつすぎ】梵頭(ぼんず)ってどんなラッパー?【HIKIGANE SOUND】
...

岐阜のHIPHOPシーンを牽引し、HIPHOPクルー『HIKIGANE SOUND』の主催も務める梵頭。バトルでは草ネタやゴリゴリ相手を威嚇するスタイルでどんどんプロップスを得ている。

 

そんなラッパー・梵頭が朝倉未来主催の一分間の格闘イベント『Breaking Down6』オーディションに登場

BreakingDown6オーディション100人の悪が大暴れで制御不能

なんと梵頭のターゲットは地下格闘技イベント「アウトサイダー」への出場や元関東連合としても知られるアウトローのカリスマ瓜田純士。

おいおい、完全に話題性取りに行ってんじゃんか。

梵頭の挑発に瓜田純士が立ち上がり仕掛ける場面も。。

 

ベルに続きラッパー枠できた?

ラッパーとしては暴行で逮捕されたベルが以前Breaking Downオーディション動画に出演していた。

BreakingDown5のオーディションの裏側でとんでもないことが起きていた【前編】

揉めた他の出演者に警棒を取り出して突っ掛かり、朝倉海に投げられて取り押さえられるという、強烈な印象を残した。

そんなベルは薬物売人の胸を刺し2度目の逮捕!

がち悪党やん。

X

 

梵頭(ぼんず)のBreaking Down6出場はあるのか!?

いや、本戦出場はないだろうな。。

https://twitter.com/nekosogi_1987/status/1581598555114176513

コメント

タイトルとURLをコピーしました