スポンサーリンク

【このDJ可愛すぎない?】Licaxxx(リカックス)

女性有名人

こんにちは!

つい先日、麻薬取締法で逮捕されていたピエール瀧さんが保釈されましたね。

その数日前にはDOMMUNEが電気グルーヴ特集をかましてバイキング(CX系列)で坂上さんと森公美子さんにこれは売名行為だとバチバチに批判を受けていました。

DOMMUNEとは

アーティストの宇川直宏が2010年3月1日にDIYで開局した、日本初のライブストリーミングスタジオ兼チャンネル。
「ライブストリーミング」とは、PCやスマートフォンなどで、映像と音声からなる「生配信」を楽しむことができる、インターネット上のTV番組。

19時から第1部「TALK LIVE」が、21時から第2部「DJ STREAMING(BROADJ)」が行われる(日によって異なることもあり)。

 

  • DOMMUNEのことを「ファイナルメディア」「現在美術」などの言葉で定義すると同時に、DOMMUNEは「既存ディアへのレクイエム」であると発言している
  • 共同体を意味するCOMMUNE(コミューン)の先を目指した「Cの次のD」というのが「DOMMUNE」という名前の由来である
  • 2010年の文化庁メディア芸術祭アート部門審査委員会推薦作品に選ばれている
  • 主宰宇川氏は電気グルーヴxスチャダラパーのMVやフジロックの際は電気グルーヴのVJとしても関わっている

Licaxxxの登壇

そのDOMMUNEによる電気グルーヴ特集でDJをやっていたのがLicaxxxさん

DJプレイ上手いし選曲がゴリゴリに渋い

しかもめちゃくちゃ美人やんけ!!
そこでLicaxxxさんについて調べてみました。

Licaxxxのプロフィール

生年月日:1991年12月24日
年齢:26歳
本名:廣田 利佳
出身:東京都
職業:DJ、ファッションモデル、アーティスト
事務所:ASOBISYSTEM
最終学歴:慶応義塾大学 総合政策学部

本名が廣田利佳(ひろたりか)らしく、そこからリカックスらしいです。
BSスカパーの「BAZOOKA!!!」や、J-WAVEの「SONAR MUSIC」にレギュラーで出演しています。

また、海外のレジェンドDJ番組Boiler RoomでもDJプレイをしたそうでその時のDJプレイはYouTubeにも上がっています。

Licaxxxの身長体重やスリーサイズ(カップ数は)は?

身長は165cm
体重は非公開です。

 

View this post on Instagram

 

今日のTOPSHOPこんな感じでやった!

Licaxxxさん(@licaxxx1)がシェアした投稿 –


しかしネットに出回っている有志による推定だと
身長は165cm、体重は45kg前後(推定)

そしてカップサイズは

Cカップだそうです。
これも公式に公表がされていないのですがネットの様々な有志によってほぼほぼCカップだと確定されています。

Licaxxxのビジュアル

 

View this post on Instagram

 

❤ #licaxxx #リカックス

licaxxx fan❤さん(@rikakkusu_fan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Licaxxxいかしてる。 #Licaxxx #リカックス

mma_the_orangeさん(@mmatheorange)がシェアした投稿 –




彼氏は?いる?いない?

残念ながらいるようです。
しかも文春砲にて若手人気俳優との手繋ぎデートが報じられています。

お相手は北村匠海さん
興行収入35.2億円の大ヒットを記録した「君の膵臓をたべたい」に主演するなど、俳優としてブレイク中のDISH//の北村匠海(20)さん

これ程、つり合いの取れたカップルも恐ろしいですね!

素のLicaxxx

tofubeatsがMCとなって人気アーティストのお部屋や制作スタジオへお邪魔し、その人となりについて探りを入れる人気ネット番組にも出演しています。

tofubeats @ Licaxxx's studio-Show Your Room#1-

一から十までとにかく、オシャレ~。

紙のお香をこれで知ってアマゾンで速攻買いました!

最後までご購読ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました