スポンサーリンク

【まとめ】RYKEY(リッキー)と舐達麻バダサイの揉め事って結局どうなったん?阿修羅マイクも参戦【ビーフならず?】

HIPHOP

経緯:発端はRYKEY(リッキー)のインスタライブから

・お前(バダサイ)のせいで色々喧嘩になっている

・バダサイを「ガキ」「貴様」と呼ぶ

・服ばっか売ってないでマリファナ持ってこい

・俺(リッキー)がお前(バダサイ)を上げてやったのに

・俺が懲役に行ってる間にアルバム何枚作ったんだ?

・再生回数でも買ってるのか(「馬鹿が」と吐き捨て)

・リッキーがアナーキーと喧嘩してる時、リッキーの下についていたと思ったのに、損得勘定でアナーキーについた

・一緒にいるのはラッパーのMU-TON(ムートン)

・逃げるな。2回もチャンスをやった

・再生回数でも稼いでるのか?

・全部知ってるから全部話してやるからな

・アナーキーみたいに自分を肯定してくれる人間の集まるライブで同情を集めろ

・早く俺に連絡してこいインスタライブで大衆を巻き込んで話そう。

・喧嘩売ってるのに買ってくれないから、喧嘩にもなっていない。

 

ガチギレやん・・・
ムートンはどしたん?

リッキーがバダサイにキレてる原因は?

どうやらバダサイがリッキーの陰口を言っていいる「らしい」という情報を聞いたリッキーが激怒したようだ。また、バダサイとリッキーのアルバム「Mary Jane」の印税を持ってこないことからも冒頭のインスタライブに至った様子。

う〜ん。。
ビーフにしないなら直接連絡してやってくれw

そんな中、リッキーがバダサイと距離の近い阿修羅MICとも「喧嘩する」と発言し、阿修羅マイクがこれに反応

 

しかし一転、RYKEY(リッキー)が「阿修羅を悲しませたことに関しては 心から謝りたい」と矛を収める発信

当の舐達麻バダサイは反応せず・・
曲でやりあう感じにもならなそうだし、ビーフにもならずか・・?

そんなRYKEYDADDYDIRTYは新曲「 GANGSTA TEARS(Prod. PENTAXX.B.F)」のMVを公開

RYKEYDADDYDIRTY / GANGSTA TEARS(Prod. PENTAXX.B.F)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました