スポンサーリンク

【まとめ】ジャグラと孫ゴングが後藤祐樹とビーフやっとる!と思ったら既に終わっていた・・

ニュース ・まとめ

https://twitter.com/3rdwhiteeye/status/1601471440444088321

 

まじか、乗り遅れちゃったよ。。
ということで調べてみると・・

きっかけはラッパー・ベルが大麻取締法違反で逮捕された件に対する後藤祐樹のツイートから

これに対し反応したのがTORNADO(竜巻一家)の中心人物で、孫GONGとジャパニーズマゲニーズとしても活動する関西ラップシーンの主要人物のJAGGLA(ジャグラ)

銅線窃盗だっけ?
ディス強いw
しかしそれに対し後藤祐樹も応戦

 

あー

これに火がついたのが孫GONG

怖いこわいw

HIPHOPヘッズの間では後藤祐樹のヘイトが溢れる

しかも後藤さんは最近HIPHOPフェスを開こうと宣言したばかり。
いわゆる「外敵」扱い。

【顛末】どんなBEEFになっていくかと盛り上がってきた矢先に一転、後藤祐希が謝罪動画を公開!

後藤祐樹 VS JAGLLA・孫GONG みんなの反応

もうちょい見たかった・・・
後藤祐希のイベントを盛り上げるための演出かとすら思ったのに

https://twitter.com/yojinijyuppun/status/1601470692561911808

YouTubeコラボしてたら観ちゃうわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました