スポンサーリンク

【スクープ!?】後ろに写ってるの、ピーナッツくんの中の人じゃない?【正体】

HIPHOP

この黄色いボディはピーナッツくんだよね!?
ふなっしーじゃないよね!?

ピーナッツくんとは?

日本のバーチャルYouTuber、ラッパー、ゆるキャラ

2017年7月からYouTubeに投稿されている自主制作ショートアニメ『オシャレになりたい!ピーナッツくん』の主人公であり、2018年初頭からは、同アニメから派生したキャラクター甲賀流忍者!ぽんぽこ(以下、ぽんぽこ)と共に、バーチャルYouTuber(以下、VTuber)として活動している。ぽんぽことのコンビは「ぽこピー」と呼ばれ、VTuberとしては主に「ぽんぽこちゃんねる」に出演している。事務所に所属していない個人のVTuberである。

引用:wikipedia

 

2023年6月現在で2160万回再生されている【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022

【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022 / ピーナッツくん

HIPHOPヘッズ達にバズった『グミ超うめぇ』

ピーナッツくん 『 グミ超うめぇ 』Official Music Video / Album "False Memory Syndrome"
○○の隠語である「グミ」がこんな健全な表現にwww

ラッパーとしても評価を受けているピーナッツくんだが、トラックに関しては日々トラックメーカーから送られてきたトラックの中からピックアップし、そこに自ら作詞した歌詞をのせるスタイル。

 

POP YOURS 2022にも出演

ピーナッツくん – グミ超うめぇ (Live at POP YOURS 2022)
会場での「笑われにきたんじゃなくってちゃんとかましにきたんだ!」は最高!

ラップスタアのeydenや2023にバズったWatosonと共にRASEN-螺旋-にも出演

018 / ピーナッツくん / Watson / eyden / prod. by Gerardparman |Red Bull RASEN
豪華メンツに
この違和感よww

晋平太さんもピーナッツくんにフォーカス!

【ピーナッツくん】 POP YOURS 2022 はみんなにも是非見て欲しい
ピーナッツくんがヤバすぎた件について

ニートTOKYOにも!

 

ピーナッツくん : VTuber の先端を走る3人
ピーナッツくん : 一番リアルなバース

 

ピーナッツくんの中身とされる画像の真偽はいかに!?

どうなんやろ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました