スポンサーリンク

【和訳】カッコ良すぎるエミネムのインタビュー集

ニュース ・まとめ

 

・エミネムのせこいとこは生き様だけじゃなくて顔もかっけえとこ
2:05 オン眉レベル100くらいなのにカッコイイのマジで何
・昔の若くてイケメンなエミネムも今のおじさんエミネムも好き
・この人たちのおかげで今のラップはここまで進化したといっても過言ではない
・本当金髪のエミネムてカッコいい
・金のために音楽やってないっていうのは何となく納得。金のためにやってるんだったらもっと流行のビートでやってる筈だし、曲によってはかなりビートださいもんな。
・あるあるやけど8マイル見てめっちゃハマった勢
2000年代は エミネムが新たな象徴として誕生し カニエウエストでサウンドが変わり リルウェインのようなラッパーが増えた
・エミネムは今もカッコいい

2021年最新のエミネム

初期のエミネム(2000年)

 

かっけぇ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました