スポンサーリンク

【速報】舐達麻のG-PLANTSと DELTA9KIDが大麻取締法違反で逮捕!大麻密売関与の疑いか バダサイは無事?

ニュース ・まとめ

人気ラップグループ「舐達麻」のメンバー2人を含む男女9人が大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが分かりました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気ラップグループ「舐達麻」のG-PLANTSこと本多勇翔容疑者DELTA9KIDこと広井大輔容疑者ら男女あわせて9人です。

警視庁によりますと、本多容疑者は14日、埼玉県の自宅で大麻およそ8.3グラムを所持し、広井容疑者は去年9月、当時の埼玉県内の自宅で、大麻若干を所持していた疑いがもたれています。

また、「舐達麻」の関係者の男女7人も大麻を営利目的で所持したなどとして逮捕されました。

警視庁は、本多容疑者らが大麻の密売に関与していたとみていますが、9人の認否は明らかにしていません。

「舐達麻」は埼玉県熊谷市を中心に活動する若者などに人気の3人組ラップグループで、大麻を推奨するような曲を歌っていました。

「舐達麻」メンバーら逮捕 大麻密売関与か(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
人気ラップグループ「舐達麻」のメンバー2人を含む男女9人が大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが分かりました。 大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気ラップグループ「舐達麻」のG-

 

本多容疑者の逮捕容疑は昨年7月と今年4月、熊谷市の自宅で、大麻片など計約8・4グラムを所持した疑い。広井容疑者の逮捕容疑は昨年9月、同市内のビルで大麻片約0・01グラムを所持した疑い。同課は9人の認否を明らかにしていない。

ラップグループ「舐達麻」メンバーら逮捕 密売目的などで大麻所持か - 社会 : 日刊スポーツ
自宅などで大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は16日までに、大麻取締法違反容疑で埼玉県熊谷市を拠点とするラップグループ「舐達麻(なめだるま)」メンバ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

リーダーのバダサイは逮捕されていないことから様々な憶測が飛び交う

「舐達麻」の関連記事

【熊谷に咲いた華】舐達麻(なめだるま)とはどんなラッパーなのか
現在の日本のHIPHOPシーンにおいて舐達麻は外せない存在となっている。心地の良いビートに載せるラップは超イリーガルなライフスタイル。それも「日常を歌ってるだけ」という。 舐達麻のサウンドは、オールドスクールのエッセンスと絶妙なサンプリングトラックで彩られたヒップホップ本来90年代のヒップホップ黄金期を彷彿とさせる。
【元ネタまとめ】舐達麻の楽曲のサンプリング元&ビートを客演曲まで総まとめ(100MILLIONS/BUDS MONTAGE/SPACE BALL/etc..)
...
【まとめ】舐達麻バダサイとKENNY-Gのビーフ発言や流れを総まとめ【阿修羅MICも参戦】
2020年10月現在進行形で揉めているバダサイとKENNY-G。 以前にも別件で揉めたことがある二人のいざこざはどうなるのか。 ビーフと書いたけど、現状はSNSでのKENNY-Gの発言があるのみでバダサイは沈黙を貫いている。 これ曲で返したら熱いんだけどなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました