スポンサーリンク

【ついに】舐達麻がフジ「M_IND」で地上波テレビ出演へ、ハライチ澤部やみちょぱとのトークも?【共演者や放送時間まとめ】

ニュース ・まとめ

フジテレビで7月11日から始まる新しい音楽番組『M_IND』に舐達麻が出演!

この番組では、ある世代、ある界隈(かいわい)で熱狂的な支持を集める“インディペンデント・アーティスト”から代表的な10組が登場し、熱いライブパフォーマンスに加え、MC2人とのトークを展開します。
引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-905899/

大手の芸能事務所やメジャーレーベルに所属せず、独立した形(インディペンデント)で活動を行うアーティストへフォーカスした音楽番組。

YouTubeを含め様々なSNSが発展し、個々の発信が人々に届きやすくなった今の時代の形にあったターゲティングとなり、いつもとは違う視聴者を取り込めるのではないか。

それにしても初回に舐達麻にオファーするあたりなかなか攻めてる!
てか曲は何やるんだろ

 

歯科医のハライチ澤部さんも印象に残ったアーティストに舐達麻をピックアップ

澤部佑(ハライチ)コメント

収録を終えての感想
楽しかったですね。音楽はもともと好きでいろいろ聴かせていただくんですけど、今回初めてお会いするアーティストも多くて、こういうアーティストがバズっているんだ!と、知る機会になり面白かったです。
他の音楽番組とは完全に違うラインナップでしたね。多様なジャンルで、僕がまだ出会ったことのない人や音楽と触れ合えました。音楽に対する考え方も、今の音楽シーンに対する思いもバラバラで、楽しくおしゃべりしながらその思いを聞くことができてよかったです。

この番組で出会って最も印象的だったアーティスト
僕も、全員ものすごいインパクトで、それぞれにこだわりがあって素晴らしいなと思いました。その中でも、GEZANさんや舐達麻さんのゴリゴリのインディペンデント感はかっこよかったです。“人からどう見られるかなんてどうでもいいんだ!俺たちは俺たちの道を行く!っていう感じがプンプンするのに、こういう地上波のテレビに出ることに対して否定的でもないし、懐が深いですよね。パフォーマンスも全力でやってくれましたし、トークも楽しかったです。ちょっとビビったけど……(笑)。

やっぱりトークあるんや・・w

 

舐達麻出演の7月11日『M_IND』、その他の共演者は?

7月11日出演のゲスト10組

Kinami
GEZAN
cono
SARUKANI 
SKRYU 
高瀬統也 
たかやん
Tani Yuuki
舐達麻
Repezen Foxx

SKRYUおるやん!
てかレペゼンと舐達麻が交わる日がくるとは・・

『M_IND』の放送時間は?

25:35~27:35
遅っそwww!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました