スポンサーリンク

【TOP×TOP】FSL T-Pablow vs R指定のエキシビジョンマッチを見るべし

ニュース ・まとめ

まあごちゃごちゃ書く必要もないでしょ。
FSDから観てたヘッズにはかな〜り熱いこのバトル。

FSL T-Pablow vs R指定

FSL T-Pablow vs R-指定

コメントを抜粋

Rがまたバトルしてるってだけでワクワクがえぐい。


フリダンが始まった当初から比べると本当に2人とも大きな存在になったと感じる、この2人の躍進にHIPHOPシーンがついて行ってここまで大きく育ってなんか感動してる


二人ともむっちゃ楽しそうにやってるの最高に尊い


正直R指定は、バトルサミット出てたとしても、ブランクとか含めて現役バリバリの呂布や53には勝てないかなと思ってたけど、このバトル見てまだまだR指定は遠いところにいるんだなって感じました


11:30 Rのラストバースはロックスターへの返しでB’zの曲(裸足の女神、Calling、HEAT )と繋げ、オリコンチャート1位をとったB’zのアルバム「GREEN」とも掛けてるらしい。 これ即興は凄すぎてキモイ。


最近高校の頃憧れた伝説達がhip hopを更に盛り上げてる

「確かにワンマンはガラガラかもな でも俺はいつも0から這い上がるラッパー」 って言ってたMCが 「オリコンチャート1位は挨拶代わりだ バトルじゃなくワンマンで埋めるさいたまスーパーアリーナ」 ってかまして、尚且つ説得力も実績もあるのエグすぎるって…


このビート気になってたけどZOTなんだ、最高

コメントはやはりR指定のテクニックを称賛する声が多い。
ただバトル敵無しのR指定に「ケリつけよう」なんて言って様になるのはT-Pablowぐらいじゃないかな?相変わらずワードセンスはかっこいいし✨
個人的にはUZIさんの声から始まるのも熱いっす

コメント

タイトルとURLをコピーしました