スポンサーリンク

【DJ松永歓喜】R-指定が「元保育士グラドルとの愛の巣生活」をフライデー!見出しがダサすぎると話題にw お相手は江藤菜摘さん

ニュース ・まとめ

Creepy Nuts R-指定が「元保育士グラドルとの愛の巣生活」をフライデーされる!

日本一多忙なラッパーともなると、私生活でも″合法的トビ方″を心得ているようだ――。

【画像】2人寄り添ってラブラブ…!地方ライブ後にスタバデートをするR-指定10月下旬のある夕方、ワンマンツアー中のR-指定(31)が都内のスターバックスでつかの間の休息を楽しんでいた。
トレードマークの長髪を後ろでくくり、店を出るとカップを片手に歩き始める。秋も深まり人肌恋しいこの季節、彼の隣には、同じくスタバのカップを持って、寄り添うスレンダーな女性の姿があった。R-指定といえば、様々なバトルを制覇してきた強者。

『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)では、猛者ラッパーたちが集結する中、最終戦にのみ登場する″ラスボス″として君臨していた。’13年にDJ松永(32)とHIP HOPユニット『Creepy Nuts』を結成。『合法的トビ方ノススメ』などヒットを飛ばす一方、’20年からは芸人顔負けのトーク力でバラエティ番組にひっぱりだことなった。同年10月に初冠番組『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)が放送開始。
’18年には『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のパーソナリティに抜擢されている。

R-指定は、ラジオで交際相手がいることを公言していましたが、’18年には『俺も去年別れたしな……部屋が広いわ』と破局していたことを吐露しています。それ以降、表立って恋人の話はしないようになりましたね」(ラジオ局関係者)

となると、彼女が4年ぶりの恋のトリップのお相手ということか。

R-指定と一緒にスタバデートしていたのは元保育士のグラビアアイドル、江藤菜摘さん(30)です。二人は2年前の夏に共通の友人を介した飲み会で出会ったそうです」(芸能事務所関係者)

お互い一目惚れだったという。その後、すぐに交際開始。今年から都内のタワマンを愛の巣として、同棲を始めた。「江藤は家庭的な子。仕事でもその武器が活きていて、煽情的な美ボディとのギャップに萌えるファンも多い。彼女はなるべく家にいて、彼に料理をふるまっているようです」(音楽事務所関係者)

三十路を過ぎて入り込んだあま~いフリースタイルダンジョン。10月末の昼下がり、愛犬と散歩していた彼にどんな愛のバトルをしているのかを尋ねた。

――江藤菜摘さんと交際していますね?

「あぁ! はいはい」

――一緒に飼っている愛犬と散歩する姿や、お二人がデートするのをお見かけしています。彼女を選んだ決め手は?

「それはまぁ、他の人に話すことじゃなくて、俺だけがわかってればいいことなんで……っていうか、一体どこから見てたんですか!?」

――お二人は結婚を前提に交際されているのでしょうか?

「んー……そうですねぇ~……」

頬を緩ませそう答えると、ラスボスと呼ばれたラップ王は、ヨークシャーテリアのコニーちゃんを抱き、会釈をして去っていった。活躍の陰には、最愛(さいあい)の彼女との幸いな日常があるのだ。

『FRIDAY』2022年11月11日号より

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/639158c70762596d4950eaa62a1699206a32736e

お相手は元保育士グラドルの江藤菜摘さん!

めっちゃ可愛いやんけ!!

 

しかしそのR-指定熱愛記事の見出しがダサすぎると話題に・・

言わずもがなR-指定がモンスターとして君臨した「フリースタイルダンジョン」とCreepy Nutsの有名曲「合法的なトビ方のススメ」を掛けているのだが・・まぁダサいwww

犬を優しく抱いたR-指定の写真もおもしろいw

SNSではR-指定の相方とも言えるCreepy NutsのDJ松永の嬉々とした振る舞いも話題に

https://twitter.com/cn_hy131/status/1585239798683697152

https://twitter.com/osha___pon/status/1585250325405274113

2022/11/1追記:R-指定、10月31日深夜放送のANNでフライデー直撃時の心境を語る

フライデーの直撃に関して

R-指定「マジで気づかん。ホンマに怖い。何枚か撮られていたのは家の近くじゃないところ。だから、ずっとついてきとんねん」

(松永からの週刊誌対策について)「もう家出ない。おそらくやけど、レギュラーの番組持ったらダメやな。そこ終わりでつけられたらしまい。わかりやすい場所から帰るじゃないですか?ここのせいやで(笑)」

直撃を受けた時の状況

R-指定「普通に散歩している時に、背後から2人組の男が走ってきて。白髪のおじいちゃんみたいな人が名刺を。その横にカメラを持った大男がおって。(マネージャーから)『そういう時は、事務所を通してくださいみたいなことを言って』と聞いていたんですけど、『お付き合いされていますよね?』って聞かれて『はいはい』って(答えてしまって)、もう取り返せない(笑)」

DJ松永からのいじりにはいつもの調子でツッコミ

DJ松永:「即興下手くそ(笑)」
R-指定:「王者!道端即興フリースタイルの王者」と笑いを交えながらツッコミ。松永が「地方予選1回戦負け(笑)」

なんの問題もない交際
結婚したら音源の幅も広がるだろうな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました