【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 女性有名人

市川実日子の結婚相手は?個性的な雰囲気を持つ彼女の 彼氏や「ブサイク」「性格悪い」などの噂も調査!

投稿日:2018年2月19日 更新日:

今回は2018年1月からTBSで放送されている、
石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」に出演されている
女優の市川実日子さんについて書きたいと思います!



市川実日子さんといえば他の女優さんにはない独特の世界観と雰囲気をお持ちですよね。

もともとは雑誌「Olive」で専属モデルをされていただけあり、
身長169cmと長身です。

スレンダーでかっこいい!

市川実日子さんのお姉さんはこちらも
モデル・女優と芸能界で活躍されている市川実和子さんです。

市川実和子さんも身長170cmという事なので
姉妹そろってモデル体型なんて羨ましい限りですw

魚顔なんて言われることもありますが、かなり美人さんですよね!

実は市川実日子さんをモデルの世界に誘ったのも
姉の市川実和子さんなのだとか。

お姉さんには妹の中に光る才能が見えていたんですかね。

 

市川実日子さんのプロフィール

名前    市川 実日子(いちかわ みかこ)
生年月日  1978年6月13日
出身地   東京都
職業    モデル、女優
所属事務所 スールキートス

 

デビューは雑誌モデル

市川実日子さんは雑誌「Olive」でモデルデビューを果たした後、
「CUTiE」「Zipper」「spoon.」「装苑」「GINZA」など様々な雑誌に登場されています。

そして1998年に短編映画「How to 柔術」で女優デビュー。
個性的で雰囲気のあるたたずまいで存在感を発揮します。

そして2003年の映画「blue」では主演を務め、
第24回モスクワ国際映画最優秀女優賞を受賞されました!

この映画で市川実日子さんは安藤尋監督から
「桐島(作中の役名)を実在させてくれてありがとう」と賛辞を贈られたそうです!

女優にとってこれ以上ない褒め言葉ですよね!

 

超大ヒットの「シン・ゴジラ」でも存在感を発揮し話題に

2017年夏に大ヒットした映画「シン・ゴジラ」では、
環境省の若手官僚ながら化粧っ気もなく仏頂面で早口という、
とても個性的で難しい役を演じました。

この市川実日子さんが演じた尾頭ヒロミ

公開直後からTwitter上で話題になり、
尾頭ヒロミの似顔絵が投稿されるなど
ちょっとした「尾頭祭り」が巻き起こりました!

 


シン・ゴジラ」でも石原さとみさんと共演されていたので

ドラマ「アンナチュラル」では再びの共演となったんですね!

 



市川実日子さんは結婚している?彼氏は?

女優として大活躍されている市川実日子さんですが、
2018年現在で39歳になられます!

年齢的には結婚されていてもおかしくないのですが実際はどうなんでしょう?
実は市川さんはまだ独身だそうです!

2012年には俳優の加瀬亮さんとフライデーされ、
しかもその時点で同棲から5年も経っていたとか。

お二人が出会ったきっかけは
2007年に共演したソフトバンクのCMだそうです!

CMの中でもカップルを演じ、そのまま交際・・!

キュンとする良いCMですよね!

しかし現在は破局してしまっているそう。

なんと原因は加瀬亮さんの浮気だという事で、
韓国の人気女優、チョン・ウンチェさんとのお泊りデートを
週刊誌に激写されてしまいました。

加瀬亮さんにはその後、戸田恵梨香さんとの

交際報道が出ていたので破局済みということになりますね。

市川実日子さんにもその後どなたとも浮いた話は出ていないので
結婚もされていないようです。
でも美人さんなのでお付き合いしている方はいるかもしれないですね!

 

 

市川実日子はブサイクで性格が悪い!?

市川さんを検索するとなぜか
「ブサイク」「魚顔」「性格が悪い」といった
ネガティブなワードも出てきます。

お顔は確かにオーソッドクスな美人ではなく個性的ですよね。

魚顔・・・うーん、そう言われればそういう気もしますが
間違いなく美人の部類だと思います。

少しきつめの顔立ちが市川さんの雰囲気と合っていて、
作品の中ではそれが唯一無二の武器にもなっている気がします。

「性格が悪い」はなんの根拠もない悪い噂のようです。
調べましたが悪い評判などは全く出てきませんでした!

 

 

アンナチュラルでは石原さとみさんの同僚の臨床検査技師役!

2018年現在放送されているTBSドラマ「アンナチュラル」で市川さんは

石原さとみさんと共演されています。

主人公の同僚という役ながらやはり存在感を発揮されていて
つい目で追ってしまいます!

第6話では市川さん演じる東海林が殺人犯に間違われてしまうなど
かなり需要なポジションを演じていますよね。

市川実日子さんももちろん良いのですが、

ドラマ自体もすごく面白いです!

市川さんの他にも石原さとみさん、窪田正孝さん、

松重豊さん、井浦新さんなど注目の俳優さんが出ているのでオススメですよ!

 

まとめ

今回は女優の市川実日子さんについて書きました。

魅力的な方なのでこれからも様々な作品に出演して欲しいです!
個人的にはトークバラエティなどで素顔を見てみたいですね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


-テレビ・映画, 女性有名人
-, , ,