スポンサーリンク

笑顔がかわいい清原翔がかっこいい!ゼクシィCMの新郎役で問合せ殺到!綾野剛に似ている?彼女はいるの?

テレビ・映画

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

こんにちわ。
今回は清原翔さん。ネクストブレイク間違いなし!なんていわれていたので調べてみようと思ったら、私この方知っていました。
私は「My Hair is Bad(通称:マイヘア)」というバンドが大好きなのですが、マイヘアの「恋人ができたんだ」のMV(ミュージックビデオ)に出演されていた方だったんです!




 

マイヘアのMVには清原翔さんの魅力がいっぱい!

出てこなくね?と思いきや後半に怒涛の清原翔ラッシュがあります(笑)
めっちゃかっこいいですよね。このMVから清原翔さんをチェックした人も多いのではないでしょうか?

もともと「My Hair is Bad」というバンドが好きだった清原さんはこのMVへの出演が決まってかなり嬉しかったそうです。「恋人ができたんだ」という曲が発売されたのは2016年の10月なので清原翔さんもどことなく今より初々しいかも!このMVは特に素の表情が見れるので、最近清原翔さんを知った方にもオススメですね。曲も良いですし!!

ちなみに「My Hair is Bad(通称:マイヘア)」というバンドに興味を持った方は「真っ赤」という曲も是非聴いてみて下さい!かっこいいですよ。

 

 

清原翔さんのプロフィール

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

名前     清原 翔(きよはら しょう)
ニックネーム きよたん
生年月日   1993年2月2日
出身地    神奈川県
身長     185cm
体重     67kg
血液型    O型
趣味     カメラ、散歩、お香
特技     バレーボール、野球
所属     スターダストプロポーション

 

「MEN’S NON-NO」専属モデル

清原翔さんは現在、モデル業をメインで活躍されていて、俳優としても人気の坂口健太郎さんや成田凌さんなどと同じ、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めています。185cmの高身長ですから何を着ても様になりそうですね!
俳優としては活動し始めたばかりですが、モデルプレスの「ネクストブレイク候補10人」の俳優部門に選ばれた際、「坂口健太郎や成田凌に続けるか」みたいなフレーズがありました。



 

「きよたんスマイル」が話題!

普段はスラッと長身でおしゃれな服を着こなし、純粋にかっこいいイメージですが、ファンの間では清原さんの笑顔がかわいすぎると話題になっているんです!

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

はいどーん!屈託のない笑顔がたまらんですね。
この笑顔にやられちゃった女性も多いのでは?

 

 

清原翔さんブレイクのきっかけはCM!「ゼクシィ」の新郎役で話題に

ゼクシィCM 風船篇 ロング・バージョン 訳詞付き

良いCMですよね!清原さんのスタイルの良さも目立っていて、注目されるのも分かります。
ちなみにお相手の新婦役は10代目CMガールの佐久間由衣さんという方です。


参照:プラチナムプロダクション

透明感があって素敵な方ですよね!有名な朝ドラ『ひよっこ』では有村架純さん演じるヒロインの幼なじみ役を演じたこともあり、佐久間さんも女優として売り出し中のようです。

 

 

2016年ドラマ「レンタルの恋」で連ドラデビュー!


参照:MEN’S NON-NO WEB

清原翔さんは主人公たちが通う大学のバスケ部のイケメン後輩役。背が高いのでバスケットマンはピッタリですね!第6話では清原さんがヒロインの手を引いて全力一掃する見せ場もありました。OK出るまで5回も走ったそうですよ(笑)

 

 

清原翔さんは綾野剛さんに似ている?

実はこの説、ファンの間で話題になっています。確か綾野剛さんも長身だったので雰囲気は似てるかもしれませんね!
見た目は・・・どうでしょう?比較してみましょうか。

 

綾野剛さん

清原翔さん

参照:清原翔さんインスタグラム

 

似てるっちゃあ似てますね(笑)髪型のおかげで大分近づいている気がします。清原さんの方が若干甘いでしょうか?

 

 

清原翔さんの彼女は?

長身&イケメン&モデルとくれば恋人の一人や二人(二人はマズイ)いるんじゃないでしょうか?

ご安心を(笑)!モデル業で一緒になることのある乃木坂のメンバーや、先程ご紹介したゼクシイCMのお相手役の佐久間由衣さんなどとウワサされましたが、今のところ彼女の噂などで決定的な情報は全く出てきませんでした。清原さんは自身について「感情が表に出づらく何を考えてるかわからないといわれる」「人見知り」と語り、好きなタイプとして「笑顔が素敵でのんびり出来る人」と言っていました。
素敵な女性がそれはそれはたくさんいらっしゃる業界なので、どんな方が清原さんのハートを射止めるのか注目ですね!

 

 

まとめ

今回はゼクシイのCMで注目され、ネクストブレイク俳優にも選ばれたモデルで俳優の清原翔さんについて書いてみました!
俳優さんとしてはこれからの方なので、様々な作品の中で清原さんを見られるのが楽しみです!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました