スポンサーリンク

芽生って誰?資生堂のTSUBAKIのCM出演で問い合わせ多数!雑誌にCMに露出増加中!

テレビ・映画

 

この投稿をInstagramで見る

 

mei(@iemmmei)がシェアした投稿

こんにちわ!

今回は私が気になったCMに出演されている女性について書いてみようと思います。
まずはこちらのCM動画をご覧ください!



2018年の資生堂「TSUBAKI」CMに抜擢!

【洗髮】いい髪は背中をおすSHISEIDO TSUBAKI

美輪明宏さんの力強く、それでいて深い優しさを感じる、独特な歌声に私は思わず聴き入ってしまいました。

この曲は「愛の讃歌」といい、フランスのシャンソン歌手、エディット・ピアフが妻子を持つ恋人との恋に終止符を打つための決意の曲だと言われています。シャンソンを代表する、世界的に有名な曲なのです。世界中でカバーされていて、日本でも美輪明宏さんの他にも宇多田ヒカルさん、桑田佳祐さん、美空ひばりさんなど多くの歌手に歌われています。

そんな有名な曲に惹きつけられた私でしたが、出演されていた女性に目が止まりました。

透明感があって素朴な美しさを持つ方ですよね!

 

芽生(めい)さんという方らしいのですがどんな人なのでしょう?

 

 

芽生さんのプロフィール

芽生 meiさん(@iemmmei)がシェアした投稿

名前    芽生(めい)
年齢    23歳
身長    164cm
サイズ 79-56-83
靴       23.5㎝
職業    モデル
事務所 Gunn’s

芽生さんは19歳までサンフランシスコで過ごし、単身で両親の故郷である日本へ来て東京でモデル活動をしているそう。
いくら両親の故郷とはいえ、知らない国へ一人で来るなんて勇気と行動力のある方なんですね!両親も親戚もみんな関西出身らしく、芽生さん自身も話すときは関西弁だとか!雰囲気のある方ですが以外に気さくなのかもしれません。

ユニクロや無印良品などの広告や、様々なCM、雑誌に出演されている方なんですよ!

 


↑参照:Gunn’s

 

雑誌では「装苑」「GINZA」「リンネル」「KINFOLK」「anan」「ランドネ」「annan magazine」「GO OUT」など多くのモデルを務めているようなので、特に女性の方は一度は芽生さんのことを目にしているかもしれませんね!

 



芽生さんのインスタグラムが可愛い!

芽生さんはインスタグラムをされていて、その写真にナチュラルな彼女の魅力が出てて良いんです!
少しだけご紹介いたします。

 

芽生 meiさん(@iemmmei)がシェアした投稿

芽生 meiさん(@iemmmei)がシェアした投稿

芽生 meiさん(@iemmmei)がシェアした投稿

 

どうですか?素朴な美しさと自然な雰囲気が良いですよね!
気になる方は芽生さんのインスタグラムをフォローしちゃいましょう!

芽生さんのインスタグラム

 

芽生(めい)さん出演のその他のCM

【SIENTA】TVCM『いいことできた!』篇

【SIENTA】TVCM『いいことできた!』篇

Google アシスタント|お風呂で動画見たい(Android) 篇

Google アシスタント|お風呂で動画見たい(Android) 篇

 

まとめ

今回は2018年の資生堂「TSUBAKI」のCMに出演し、話題になっているモデルの芽生(めい)さんについて調べてみました!
まだまだ情報も少なくこれからのモデルさんですね!CMの演技も自然で魅力的なので今後女優業なども増えていくのではないでしょうか?

これからの芽生さんの活動に注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました