スポンサーリンク

伊藤あさひがかっこいい!デビューのきっかけから出演作品まで!身長や性格は?彼女はいるの?

テレビ・映画


参照:伊藤あさひ公式インスタグラム

 

今回は俳優の伊藤あさひさん!めっっちゃイケメンさんですね。
スター俳優への登竜門といわれるいわゆる「朝の戦隊もの」の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演されて一気に知名度が上がりましたよね。
まだあまり情報もない俳優さんですがどんな方なのでしょう?

まずはいつも通りプロフィールから!



 

伊藤あさひさんのプロフィール

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

 

名前     伊藤あさひ
生年月日   2000年1月19日
出身     東京都
身長     178cm
血液型    O型
好きな食べ物 フルーツ
座右の銘   「まず、動く。」
趣味     写真(カメラ)、洋服、スニーカー集め
特技     野球・バドミントン
活動期間   2017年~
務所     研音
公式サイト

 

「伊藤あさひ」は本名?

どうやら「伊藤あさひ」というのは本名のようです。
漢字では「明日陽」と書いて「あさひ」。これは伊藤あさひさんが芸能事務所に所属する前、読者モデル時代にCMに出演された時に公表された名前だそうです。

↑そのCMの時の伊藤あさひさんがこちら。
資生堂のCMで、クラスの女子がみんな実は男子だった、というおもしろいCMです。
しかし美人・・!

 

伊藤あさひさんのデビューのきっかけは?

伊藤あさひさんのデビューのきっかけはサロンモデルをしていた時の写真を今の事務所の方が見つけてスカウトしたそうですよ!こんなイケメンなら思わず見入っちゃいますよね。

 

伊藤あさひさんの性格は?

自身の性格を「心配性」と語っていて、周りからも、そこ心配するの?ってよく言われてしまうとか。でも言い換えればいろんなパターンを考えられているという事だと思うので、長所にもなりますよね!
座右の銘には「まず、動く」という言葉を上げているので、心配性の自分に言い聞かせている言葉でもあるのかもしれません。

また、映画「トイストーリー3」を観て泣いてしまったそうなので、感受性が豊かな方なのかも?

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に大抜擢!


参照:テレビ朝日

 

いやー、朝の戦隊モノのレッドといえば今や一流俳優さんとして活躍されている方も多いですからね。
伊藤あさひさんもスター俳優への登竜門を通ったという事でしょう!

伊藤あさひさん演じるのはルパンレッドの夜野魁利(やのかいり)

大胆不敵な食わせ者。 一見チャラいが、頭の回転が速く、どこか憎めない。
なにごとも即断即決! ミスは切りかえの速さでカバー。戦う覚悟を決めたら容赦はしない。兄を取り戻すためルパンレンジャーとなった
参照:テレビ朝日

「兄を取り戻す為」のところが気になりますね!
伊藤あさひさんを観るために早起きしている女性も多いのでは!?
 


「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号を演じる結木滉星さんについてはこちらをどうぞ!
関連記事:結木滉星はどんな性格?身長は?本名?彼女はいるの?ルパパトやハイキューなど出演作品まとめ

 



伊藤あさひさんのインスタがかっこいい!

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿

黒髪の伊藤あさひさんもかっこいい・・・!
気になる方はあさひさんのインスタをフォローしちゃいましょう!

 

伊藤あさひさんのインスタグラム

 

 

伊藤あさひさんい彼女はいるの?

調べましたが有力な情報はありませんでした。
まだデビューしたばかりですもんね。情報も少なかったです。

でも近年まれにみるイケメンさんですからね・・。かなりモテるでしょうし、高校では大騒ぎなのでは(笑)?

 

伊藤あさひさんの好きな女性のタイプ

この質問には「清潔感のある人」と答えていました。
また、伊藤あさひさん自身が自分から話すのが苦手なタイプらしく、自然体で会話のできる人も理想に上げていましたよ。
どんな方があさひさんのハートを射止めるのでしょう?

 

 

まとめ

今回はサロンモデルの写真からスカウトされ、スター俳優への登竜門ともいえる、戦隊もの、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演する伊藤あさひさんについて調べてみました!
まだまだこれからキャリアを重ねていく俳優さんですね。オーラがあってスター性抜群の俳優さんなので今後も伊藤あさひさんの活躍に注目です!

最後までお読み頂きありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました