【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

アンナチュラルの葬儀屋はいったい誰?謎の男「木林南雲」を演じる竜星涼を調査! イケメン俳優はキョウリュウジャーのあの人!彼女はいるの?

投稿日:2018年2月21日 更新日:

こんにちは!

今回はドラマ「アンナチュラル」に出演されている俳優さんについて書きたいと思います!

ドラマの中で最も謎の多い登場人物!

パカパカ開く丸メガネがトレードマークで時には井浦新さん演じる中堂系となにやら秘密の話・・

時には石原さとみさん演じる三澄ミコトを乗せて車でフェンスをぶち破り爆走・・

物腰柔らかでミステリアスなのに破天荒(笑)

UDIに出入りするフォレスト葬儀屋、
木林南雲を演じる竜星涼さんです!



大変失礼なのですが私はアンナチュラルで初めて竜星さんを知りました。

 

ではいきましょう!まずはプロフィールから!!

竜星涼さんのプロフィール

名前    竜星 涼(りゅうせい りょう)
生年月日    1993年3月24日(24歳)
出生地       日本の旗 日本 東京都[1]
身長          183 cm
血液型       A型
職業          俳優
ジャンル    テレビドラマなど
活動期間    2010年 –
事務所       研音
趣味      サッカー、バスケットボール
特技      走り高跳び

183cm!通りでシュッとしていると思いました・・

小学校から中学校3年生までサッカーをされていたという事で、さわやかな見た目どおりスポーツマンなんですね。
イケメン、長身、スポーツマン・・・人気が出ないわけないですね。

 

 

竜星涼さんブレイクのきっかけは獣電戦隊キョウリュウジャー

竜星さんは2013年2月17日から2014年2月9日まで
テレビ朝日系列で放送されていた「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウレッドを演じられていました。

その時の写真がこちら↓

うーん力強くてかっこいい!
て、違いますね。はい、すみません。

こちらでした。

20歳の頃なので初々しくてやっぱりイケメンですね!
抜群の運動神経を生かしてアクションもガンガンされていたそうです。

 



竜星涼さんはインスタが超おしゃれ!

竜星さんはインスタグラムをされていて、投稿される写真がどれもおしゃれだと話題になっています。
少しですがご紹介します!

photographer #yusukeabe magazine #25ans brand #prada

竜星涼さん(@ryo_ryusei)がシェアした投稿 –


やはり長身イケメンさんは様になりますね・・。うらやましい。

気になる方は竜星涼さんをフォローしちゃいましょう!

 

竜星涼さんのお付き合いしている彼女は?

イケメン、長身、スポーツマン3拍子そろっている竜星涼さんなのでお付き合いしている方がいらっしゃってもおかしくないですよね!

実は竜星さん、「女性セブン」にスクープされたことがあるんです!

お相手は今野鮎莉さんという方で、なんとキョウリュウジャーでの競演がきっかけで交際に発展したそう!

こちらが今野鮎莉さん↓

ピンクが似合っていてとても愛らしい方ですね!
て、また違いますね。はい、すみません、もうしません。

笑顔が素敵ですね!
今野さんも身長が163cmとわりと長身なので183cmの竜星さんとはお似合いだと思いませんか?

竜星涼さんは結婚について「20歳前半くらいには結婚したい」と話していたこともあるそうなのでこのままお二人の結婚もあるのではと噂されていました。

しかし結婚間近といわれていた竜星涼さんと今野鮎莉さんですがすでに破局しているのではないかとの噂も出ているそう。

なぜなら2014年の報道以降は一切の交際に関する情報がないのです。

実際どうなんでしょうね~。

 

まとめ

今回は人気ドラマ「アンナチュラル」でも

最も謎めいた男・木林南雲を演じる竜星涼さんについて調べてみました!

見た目はもちろん、演技も魅力的な方なので今後も注目したいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


-テレビ・映画, 男性有名人
-, , ,