スポンサーリンク

「花晴れ」出演のMr. KINGのメンバー・平野紫耀とは?過去に平祐奈と「匂わせ」で大炎上!現在の彼女は?天然エピソード満載!

テレビ・映画

こんにちわ!

今回は2018年4月スタートのドラマの中でも注目されている、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演の平野紫耀さんについて調べてみました!

花男新章「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演の杉咲花さんについてはこちらをどうぞ!
花男新章の主演も決定!映画にCMに大活躍!注目の女優・杉咲花とは? 両親は有名人!年齢や身長から彼氏まで調査!<画像たくさん>

イケメンだと思ったらジャニーズの方だったんですね。
過去には熱愛疑惑で大炎上した事もあったみたいですよ。

まずはプロフィールから行きましょう!



平野紫耀さんのプロフィール


名前 平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日 1997年1月29日(21歳)
出身地 愛知県名古屋市
身長 171 cm
血液型 O型
趣味 ダンス・アクロバット
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
活動期間 2010年~
事務所 ジャニーズ事務所

小学2年生の時からダンスを習い始め、中学2年生の時にはアクロバットも始めたらしいです!
幼いころからダンスを続けているだけあって、2016年には「ダンスがうまいと思うジャニーズJr.」の1位に選ばれています。

そしてなんとその時の「好きなJr.」部門でも1位を獲得!相当の人気ですよね。
ダンスの基礎はもちろん、「魅せ方」も高い評価を得ていて、まさに華やかさと実力の両方を兼ね備えている方なのです。

 

 

平野紫耀さんは超人気ユニット「Mr.KING」に所属


↑平野紫耀さんが所属する「Mr.KING」

平野さんは関西ジャニーズJr.に入所後間もなくして、もともと向井康二さんと金内柊真さんの二人で活動していたユニット・Kin Kanに加入します。
その後、期間限定ユニットとして、2015年6月にテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の公式応援サポーターとして、「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され平野紫耀さんも加入しました。
期間限定とされていましたが、人気が出たためグループを継続し、その後は「Mr.KING」のメンバーとして活躍しています。

実は先程書いた、「ダンスがうまいと思うジャニーズJr.」「好きなJr.」の他に「好きなユニット」部門もあり、なんと「Mr.KING」が1位に選ばれているのです!
平野紫耀さんは個人部門と合わせてなんと3冠を達成!!
これはすごいですよね。

 

 

平野紫耀さんは花男新章「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演!

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」とは?

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は、日本中に“花男”旋風を巻き起こした『花より男子』の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー!!
「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。
主人公は、コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校の英徳学園に通う“隠れ庶民”の江戸川音(杉咲花)。
そんな音に深く関わってくるのが、神楽木晴(平野紫耀)だ。
晴は、かつて英徳学園のカリスマ的存在だった道明寺司に心酔し、“Cシー5ファイブ”と呼ばれる5人組を結成。
そのリーダーとして、生徒たちから崇められている。 そんなC5のメンバーに、いま注目の若手俳優・女優たちが決定!
『花より男子』のFエフ4フォーに負けず劣らず、スーパーセレブで個性豊かなC5が物語を盛り上げる。

引用:公式サイト

そう、なんと平野紫耀さんは松本潤さんが演じた道明寺司ポジションなのです!
大抜擢ですよね!前作が「超」がつくほどの人気作で、配役も高評価だっただけにプレッシャーもあると思いますがファンとしてはかなり楽しみですよね!

 

平野紫耀さん演じる神楽木 晴(かぐらぎ ハルト) はC5のリーダー!


↑平野紫耀さん出演の「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」相関図

前作では「F4」でしたが今回は「C5」だとか。
しかも「かっこつけ」の反面、実はヘタレの一面も持つキャラらしいので、ファンの方はギャップ萌え間違いなしですね!!

 

平野紫耀さんのコメント

最初にお話しを頂いた時は、連続ドラマができるといううれしさがありました。
そして原作を読んでみたら「英徳学園」という文字を見て「花より男子」みたいだなと思っていたら、まさかの「花より男子」の新章ということでびっくりしました。
学生時代に観ていた『花より男子』の新章に出演させていただくことになるとは思わなかったので、とてもうれしく思っております。
原作のファンの方々を裏切らないよう、そして、先輩の松本潤君の名に恥じぬよう精一杯、演じたいと思います。

引用:公式サイト

 

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演の杉咲花さんについてはこちらをどうぞ!
関連記事:花男新章の主演も決定!映画にCMに大活躍!注目の女優・杉咲花とは? 両親は有名人!年齢や身長から彼氏まで調査!<画像たくさん>

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演の中川大志さんについてはこちらをどうぞ!
関連記事:福士蒼汰とそっくり!?中川大志は大河に映画と大活躍。家政婦のミタの長男の現在を調査!身長は?彼女は?

 



平野紫耀さんの彼女は?過去に炎上経験あり!

さあ、ダンスも完璧、連ドラ出演で俳優としてもブレイクするであろう平野紫耀さんなので、相当モテるでしょう!
恋愛には厳しいジャニーズですが恋人はいるのでしょうか?

 

映画「honey」で共演した平祐奈さんとウワサに!


↑平祐奈さん

 

平祐奈さんのプロフィール

生年月日  1998年11月12日(18歳)
出生地   兵庫県神戸市
身長    155 cm
血液型   O型
職業    女優
活動期間  2011年〜
家族    平愛梨(姉)、平慶翔(兄)、長友佑都(義兄)

 

平野紫耀さんは2018年3月31日公開の映画「honey」で主演を務めていますが、ヒロイン役を演じた平祐奈さんのインスタグラムなどが原因で、交際しているのでは?とウワサになり、平さんのSNSが炎上してしまいました。

 

匂わせ画像の一部


↑平野紫耀さんのLINE流出画像


↑平祐奈さんがインスタグラムに投稿した画像


↑平野紫耀さんのサングラスと・・


↑平祐奈さんがインスタグラムに投稿したサングラスの画像が・・。

他にも移りこんだ机の木目や(見つける人スゴイ)発言などを照らし合わせて、二人が交際していると噂に。
うーん。似ているというか同じですよね・・。

平祐奈さんのインスタグラムには平野紫耀さんのファンの方(だけとは言いませんが)からの誹謗中傷で炎上状態になってしまいました。
二人とも役者として大事な時期だっただけにファンの方も過敏になってしまったのかもしれませんね。

 

 

平野紫耀さんと平祐奈さん出演の映画「honey」とは?

不良なのにキュートでピュアな鬼瀬くんにギャップ萌え必須!!たくさんの「はじめて」に鬼キュン!
絶対恋がしたくなる、「青春」と「初恋」のすべてが詰まった史上最高に〝甘い〟ラブストーリーが誕生!!
2018年3月31日(土)鬼キュン♡

映画公式サイトはこちら

 

 

まとめ

今回はジャニーズの人気ユニット「Mr.KING」に所属し、2018年ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」や映画「honey」に出演する注目の俳優、平野紫耀さんについて書いてみました。
これから俳優として様々な作品に出演されると思うので、平野さんの今後に注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

2018年4月12日追記:櫻井・有吉THE夜会SPに出演!

花男新章で共演される杉咲花さんと出演された平野さんはその「理想のデートは」の質問に「海外」と不思議ワールドを爆発させ、司会の有吉さんに「そういうことじゃない!」と突っ込まれていました(笑)

番組内では平野さんの天然ワールドを特集。「会ってみたい人は」の質問に平野さんは「マサイ族に会ってみたい。視力が悪いので目が良くなるまで帰ってこない」、「座右の銘」は「みずがめ座」など爆笑をさらっていました(笑)

さらに「しょう」つながりで櫻井翔さんと比較された平野さん。「第2のショウ」と紹介された平野さんは陽の光が苦手で、部屋の中でもサングラスをかけているとか。苦手なことについては「1人で行動すること」とかたり、飲食店などでは店員さんになかなか注文が伝わらないと訴えました。

「櫻井翔さんに負けないことは?」には腕相撲とかたり、なんと21年間負けたことがないそう!櫻井翔さんとの腕相撲対決にはもちろん圧倒的勝利(笑)
元プロ野球選手の長嶋一茂さんとも対決し、なんと勝ってしまいました!強すぎ!

最後には櫻井さんに「お前が第一のショウだ」と太鼓判をもらっていました。

平野紫耀さん面白すぎですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました