【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

横浜流星って本名なの?空手で鍛えた筋肉がスゴイ!経歴や家族などもまとめて調査!

投稿日:2018年3月15日 更新日:


引用:横浜流星さん公式インスタグラム

こんにちわ!

横浜流星さん最近いろんな作品に出演されてますよね。
名前からすでにかっこいい(笑)「流星」は本名なのでしょうか?
またなんと過去には空手で世界一になった事もあるのだとか!すごく気になったので今回は横浜流星さんについて書いてみようと思います!




 

横浜流星さんのプロフィール


引用:横浜流星さん公式インスタグラム

横浜流星(本名)
生年月日 1996年9月16日
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞 特技 極真空手 初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

 

 

横浜流星さんは空手世界一?筋肉がスゴイ!


引用:プリ画像

こんなイケメンな空手家いますか!?
しかも横浜流星さんは中学3年生の時に極真空手で全国大会優勝しているんです!世界一ですよ・・。

他にも2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの輝かしい経歴もあります。
流星さんが芸能界に入ってしまったのは、もしかしたら格闘技界にとってはかなりの損失なのでは・・?なんて思っちゃうくらいすごいです。

そこで気になるのは横浜流星さんの筋肉です(笑)
空手でそこまでの実力者であれば半端ではないはず・・。


ドン!

バッキバキですね。流星さんはTBSで放送されている「最強は誰だ!スポーツ男子頂上決戦」の2016年大会に出場し、なんと総合6位という好成績をおさめています。
やはりスポーツ万能な人はかっこいいですね!

 

 

横浜流星さんブレークのきっかけは?


引用:トッキュウジャー公式

横浜流星さんの知名度を上げた作品は、やはり「列車戦隊トッキュウジャー」だと思います。
2014年2月~2015年2月にテレビ朝日で放送され、流星さんはトッキュウ4号のヒカリ役で出演されていました。
流星さんを見る為に早起きしていた女性も多かったのでは?

その後はオオカミ少女と黒王子(2016年)や、キセキ -あの日のソビト-(2017年)など数々の話題作に出演し、人気俳優といわれるようになりました。


引用:横浜流星さん公式ブログより山崎賢人さんとのツーショット

 

 

2018年も話題作に出演!

どんどん役者としてキャリアを積んでいく横浜流星さんですが、2018年も話題作がたくさん公開されます!
少しだけご紹介します。

honey



兄友

いまどきの恋愛についていけない、松風理咲さん演じる女子高生の七瀬まいと、イケメンなのに奥手な、横浜流星さん演じる西野壮太によるウブなラブストーリー。

虹色デイズ

胸キュンの作品ばかりですね!
横浜流星ブームが起きる事まちがいなし!

 

 

横浜流星さんの家族は?

流星さんには父親と母親の他に弟さんがいるようです。
芸能活動はしていないという事ですが、きっとイケメンなのでは?
両親との関係も良好で、流星さんは家族の誕生日は必ずお祝いしているとか。
弟さんは2個下(1998年生まれ)という事で年が近いのですが、兄弟喧嘩などはあったのでしょうか?
世界一の流星さんとけんかしていたら弟さんも強そうですよね(笑)

 

 

横浜流星さんに彼女はいるの?

さあ、ファンの方が一番気になるのが横浜流星さんの恋愛について、ですよね!
調べてみましたが、確定的な情報はなにも出てこなかったです。

過去にはトッキュウジャーで共演し、なんと横浜流星さんの幼馴染でもある、森高愛さんとウワサになった事がありますがその後は何も情報が出ていないので単純に仲良しなだけではないでしょうか?


↑森高愛さん(引用:TEN CARAT

 

 

まとめ

今回は空手世界一の経歴を持つ人気俳優、横浜流星さんについて書いてみました!
今後も人気作品への出演が続き、様々な作品で流星さんを観れることを楽しみにしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



-テレビ・映画, 男性有名人
-, , ,