【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

結木滉星はどんな性格?身長は?本名?彼女はいるの?ルパパトやハイキューなど出演作品まとめ

投稿日:2018年4月17日 更新日:


参照:結木滉星さんインスタグラム

こんにちわ!
今回は今後ブレイクする俳優として様々なメディアでも取り上げられている結木滉星さんについて調べてみようと思います!
イケメンさんですよね。しかも最近の中性的で王子様のようなイケメンさんではなくて、男らしいスポーツマンタイプ!性格やデビューのきっかけが気になります。

まずはプロフィール!



 

結木滉星さんのプロフィール

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿


名前      結木滉星(ゆうき こうせい)
生年月日    1994年12月10日
出生地     大分県
身長      175cm
血液型     A型
趣味      サッカー、人間観察
特技      サッカー
好きな食べ物  お寿司
嫌いな食べ物  パクチー
事務所     スターダストプロモーション

サッカーをされているのでかなり体は鍛えているのではないでしょうか?身長は175cmと、そこまで長身というわけではないのですがスタイルがいいのでもっと高く見えますよね!

 

結木滉星さんのデビューのきっかけは?

結木さんが芸能界に入られたきっかけはスカウトです。原宿で買い物中に、スターダストプロモーションのに所属する俳優集団、「劇☆男」への参加スカウトだったそう。「劇☆男」は舞台を中心に活動するグループで、結木滉星さんの演技の土台はここで培われたのでしょう。

 

結木滉星さんの性格は?

結木さんは座右の銘を「納得が行くまでどこまでも挑戦する」と語っており、何事にもあきらめずに立ち向かう、チャレンジ精神を持った方ではないでしょうか?また他の人に負けないポイントを「体力」としているので、サッカーで培った体力でこれから様々なことに挑戦されていくのでしょう!納得するまで挑戦していたらものすごいスピードで成長していきそうですよね(笑)

 

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ではパトレン1号!


参照:テレビ朝日

 


参照:iLIP

 

>結木滉星さん演じるパトレン1号・朝加圭一郎とは・・
熱血ドまじめ警察官。 一度決めたら一直線。基本的にルールを重視するが、頭に血が上ると突っ走ってしまいがち。悪事は許さない!犯罪ゼロを目指し、ギャングラーはもちろん、ルパンレンジャーを徹底的に否定。
参照:テレビ朝日

男らしい見た目の結木滉星さんにぴったりの役ですね(笑)
凛々しくてかっこいい!結木滉星さんを観るために早起きしている女性もいるのでは!?

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でルパンレッドを演じている伊藤あさひさんについてはこちらの記事をどうぞ!
関連記事:伊藤あさひがかっこいい!デビューのきっかけから出演作品まで!身長や性格は?彼女はいるの?

 



2017年の映画「一礼して、キス」に出演

この作品で結木滉星さんは主人公の同級生で、弓道部のムードメーカーの遠藤章太郎を演じました。


参照:公式サイト

 

弓道部が舞台の胸キュン青春映画ですよ!キスシーンが多いことでも話題になりました。
まだめていない方は、結木滉星さんの出演シーンもまとめてチェックしちゃいましょう!

 

 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!」に出演!

結木滉星さんといえばこの作品!という方も多いのではないでしょうか?
「ハイキュー!」は少年ジャンプで連載中の大人気漫画です。バレーボールを題材とした熱血少年青春漫画!めちゃめちゃ面白いですよ。
この作品で結木さんは主人公・日向翔陽(須賀健太さん)たちが合宿で出会う東京の強豪校・梟谷学園高校の赤葦京治役を演じます!この役なのですが、原作の雰囲気と結木さんがぴったりという事でかなり好評だったんです!

また、ルパパトで結木滉星さんに注目し、調べると「ハイキュー!」に出てたあの人か!となる人も多く、結木さんの注目度がどんどん上がってきているのを実感しますね。


参照:modelpress

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!」とは?
実際のバレーボールの試合を観るように、烏野高校の試合を、観戦する。まるで原作の試合会場に足を踏み入れたような、そんな新しい「ハイキュー!!」体験。
漫画で、アニメーションで、バレーボールの描写に拘り続けた集英社「週刊少年ジャンプ」にて絶賛連載中の古舘春一による大人気バレーボール漫画「ハイキュー!!」が、そんな”観戦”というキーワードを求めて新たな頂を目指して舞台化。「ハイキュー!!」の魅力である人間ドラマを熱い演劇で、そして「ハイキュー!!」のもう一つの魅力であるバレーボール描写を、最新映像テクノロジーを駆使して表現。
参照:公式サイト

 
 

結木滉星さんのインスタがかっこいい!

結木滉星さんはインスタグラムをやられていて、投稿される写真がかっこいいと話題になっています。
本人は以前インタビューなどで「インスタグラムのフォロワーが増えない事が悩み」と語っていましたが、現在では3万人近くにまで増えているので今後さらに増えていくこと間違いなし!

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿

結木滉星さん(@kouseiyuki_official)がシェアした投稿

結木さんの素の表情が見えるのでファンにはうれしいですよね。
気になった方は結木滉星さんのインスタグラムをフォローしちゃいましょう!

 

結木滉星さんのインスタグラム

 

 

結木滉星さんに彼女はいるの?

結木さんの彼女についての情報は出てきませんでした。売出し中の俳優さんなので今はお仕事に集中といったところでしょうか。ただ好きな女性のタイプを明るくて優しい雰囲気のある人と語っていたので、この先どんな方とお付き合いされていくのか気になりますね!イケメンさんなのでもちろんモテるでしょうし(笑)

 

 

まとめ

今回はスター俳優の登竜門とも言われている朝の戦隊もの、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演し、ネクストブレイク俳優として様々なところで名前が上がる注目の俳優、結木滉星さんについて書いてみました。まだまだこれからいろんな作品に出演されていく俳優さんですので注目していきたいと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!



-テレビ・映画, 男性有名人
-, ,

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です