【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

俳優・井浦新とは?結婚・恋人まで調査! ドラマ「アンナチュラル」での大人の色気にハマる人続出!?

投稿日:2018年2月19日 更新日:

今回は2018年1月スタートのドラマの中でも特に評価の高い
石原さとみさん主演のTBSドラマ「アンナチュラル」に出演されている
井浦新さんについて書きたいと思います!



 

 

アンナチュラルでの井浦新さん、
ミステリアス&大人の色気があってかっこいいですよね~
2018年で44歳になるらしいのですが結婚はしているんですかね?

 
 

井浦新さんのプロフィール


本名    井浦 新
別名義   ARATA
生年月日  1974年9月15日(43歳)
身長    183 cm
血液型   A型
事務所   テンカラット

 
 

井浦新さんは「メガネ男子」ブームの火付け役!?

私がアンナチュラルで井浦さんを見たときに
一番最初に思ったのは「スマイルが出てる!」でした(笑)

知っている方ももちろん多いと思いますが、
卓球をテーマにした窪塚洋介さん主演の
映画「ピンポン」で窪塚さん演じるペコの親友のスマイルを
演じていたのが井浦新さんだったのです!(え?知っていた?すいません。)

↑こちらがピンポンでスマイル役を演じた時の井浦新さん。

 
ちょっと!めちゃくちゃイケメンじゃないですか!?
今よりスリムでワイルドというよりは王子様みたいですね!

井浦さん演じるスマイルのかっこよさは
ピンポン公開当初から話題になっていました。
今ではすっかり定着した「メガネ男子」という言葉と
ブームの火付け役となったのが何を隠そう井浦新さんと言われているのです!

当初は「ARATA」名義で活動されていたんですよね。

この名前はモデル時代に使用していた名前だそうで、

2012年に主演された映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」から

現在の「井浦新」名義に変更したようです。

 



井浦新さんの結婚相手は?

井浦さんは既婚者です。

しかも奥さんは農林水産大臣や金融担当大臣も歴任した
政治家の山本有二さんのご令嬢だとか。

 
山本有二さんが井浦さんを気に入ったきっかけも
映画「ピンポン」のスマイルだったみたいですよ!
 

 

井浦新さんの子供は?

井浦さんにはお子さんもいらっしゃいます。

↑お子さんの顔は隠させて頂きます。
休日は井浦さんがおむかえに行ったりしているようで
良いパパという印象ですよね!

 
息子さんもイケメンなので将来は芸能界入りするのでしょうか?

 
 

アンナチュラルの中堂系にハマる人続出!

石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」では
態度も口も悪い法医学者・中堂系を演じています。

この中堂系がワイルドでかっこいいんです!

中堂役から井浦新さんにハマる人も続出だとか。

まだまだありますが割愛させて頂きます・・(笑)

中堂系熱の上昇とともにドラマの中での存在感も増すばかりです!

 
そして「アンナチュラル」で井浦新さんにハマった方は
是非「ピンポン」も観て頂きたい!

役になりきるカメレオン俳優とも言われている
井浦さんの演技の幅にビックリするのではないでしょうか!?

 
 

まとめ

今回は井浦新さんについて書いてみました!

 
演じる役によって大きく印象の違う方なので
中毒性のある俳優さんですよね!

演技している井浦さんも魅力的ですが、
普段の人柄ももっとテレビで見てみたいと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


-テレビ・映画, 男性有名人
-, , , ,