【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

濱 正悟がかっこいい!デビューのきっかけから出演作品まで!身長や性格は?彼女はいるの?

投稿日:2018年4月27日 更新日:


参照:濱正悟さん公式インスタグラム

 

今回はモデルとして芸能界デビューし、ネクストブレイクの俳優さんとしても注目されている、濱正悟さんについて調べてみました!
まずはプロフィール!

 

 

濱正悟さんのプロフィール


生年月日   1994年8月22日
出生地    東京都
出身大学   明治大学
身長     180.5cm
血液型    O型
職業     俳優、モデル
趣味     ファッション、カラオケ、サバゲー
特技     バスケットボール、遠泳、長距離走、ものまね、カレー屋巡り
活動期間   2014年~
事務所    エイベックス・マネジメント

180・5cmの高身長に加えて、特技のバスケットボール、遠泳、長距離走・・。めっちゃスポーツマンですね!
さらに毎朝のルーティンワークとして、早起き→筋トレ→タンパク質摂取→ランニングと語っていたので、かなりストイックな生活をしているようです。朝ごはんを「タンパク質」と栄養素で言ってしまうあたりなかなかやばいですよね(笑)

 



濱正悟さんのデビューのきっかけは?

濱正悟さんは2014年の「Sony Music × smart モデル・俳優・タレントオーディション」で準グランプリを受賞し、モデル活動を開始します。
有名なファッション雑誌「smart」「Men’s Joker」ではレギュラーモデルを務めていたんです!

俳優業をスタートしてからは、阿部寛さん主演のドラマ「下町ロケット」にも出演されていました。
もともと映画やドラマを見るのが好きだったらしく、「自分だったらこう演じるのに」「こうやったらおもしろいのにな」と考える中で、徐々に演じることへ興味が湧いていったそうですよ。

 

濱正悟さんの性格は?

特技や毎朝のルーティンワークからも分かる通り、かなりストイックな性格のようですね。一度決めたことは最後までやりきる粘り強さや、意志の固さなども持ち合わせているのではないでしょうか?
俳優としてはストイックさはプラスに働くと思うのでどんどん成長していきそうですね。

 

濱正悟さんは「超」イケボ?


「“いい声だね”と、どこにいってもこれだけは褒められる。母親に感謝」と語っている通り、濱正悟さんはかなりのイケボなんです!出演中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でも濱正悟さんのイケボ目当ての女性も多いのではないでしょうか?

 

パフォーマンス集団「イケ家!」に所属

前代未聞のNEWジャンルイケメンパフォーマンス集団!?平均身長180cm以上のハイスペックイケメン集団!?
日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」と「avex audition」による日本最大級の「イケメン」発掘オーディションBoysAward Auditionより選抜された、ただただイケメンな総勢約30数名の男達!
個人でも、俳優、タレント、モデル等で個々で精力的に活動中!ただ、一生懸命、男臭く、泥臭く、汗かきながら頑張る集団!ジャンルに囚われず、あらゆるジャンルへ挑戦し続ける集団!
参照:エイベックス・マネジメント

他のイケメンがやらない事をやっていくとしており、格好つけずに、とにかく一生懸命がモットーだとか!時には裸に段ボール一枚で舞台に上がったり、体も張っているみたいです。こんな集団反則ですよね(笑)

 

 

濱正悟さんは芸能界屈指のカレー好き!?

濱正悟さんは自他ともに認めるカレー好きなんです!お店で食べるのはもちろん、時にはスパイスからカレーを1人で作ってしまうほどカレー愛を持っているそう。
あのDJ KOOさんがKOO長(笑)を務める「エイベックス・マネジメント学園」ではavexカレー部に所属し、エイベックス所属のアーティストの中でも1、2を争うほどのカレー好きとして知られています。インスタグラムにも好きなカレーの写真を上げたりしているので、ファンからは「飯テロ」なんて言われちゃったりしています。

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

う~ん・・。わたしもおなかが減ってきました(笑)
ちなみに「エイベックス・マネジメント学園」のavexカレー部の企画で、東京六大学のカレーを食べつくした濱さんがNO.1に選んだのは、母校である明治大学のカレーだそうです。
また、明治大学の周辺である激戦区の神保町界隈のカレーは食べ尽くしてしまったとか。100日で83店舗、1日に最高5軒も回ったそう。恐るべし濱正悟(笑)!

 



「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に大抜擢!


参照:公式サイト


参照:エイベックス・マネジメント

この作品で濱正悟さんはルパンブルーの宵町透真を演じています。

クールな腹黒ジェントルマン。
感情を表に出さないが、穏やかな口調で毒をはき、すずしい顔で危険な行動をとる。 冷静だが、ギャングラーに対すると我を忘れ、周りが見えなくなることも。恋人を取り戻すためルパンレンジャーとなった。
参照:公式サイト

「恋人を取り戻すため」というところが気になりますね!クールで毒舌なんて女性ファンにはたまらないのでは?
この作品に関して、「これに受からなければ、役者を辞めるつもりでオーディションに挑んだ」と語った濱正悟さん。「日曜朝の戦隊もの」と言えばスター俳優への登竜門的な存在でもありますよね!この役で濱正悟さんの知名度も一気に上がるのではないでしょうか。

 

 

濱正悟さんのインスタがかっこいい!

濱正悟さんはインスタグラムをやられていて、投稿される写真がかっこいいと話題になっています。
フォロワーも2018年4月現在で18万人と、世間の注目度が分かりますよね!

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿

気になった方は濱正悟さんのインスタをフォローしちゃいましょう!

 

濱正悟さん公式インスタグラム

 

 

濱正悟さんい彼女はいるの?

女性ファンが一番気になる部分ですね。
安心して下さい(笑)濱正悟さんに熱愛の噂などはありませんでした。俳優としてステップアップの重要な時期ですもんね。
濱さん自身もストイックな性格なので今はお仕事に集中されているのではないでしょうか?

今後濱さんがどんな女性を選ぶのか注目ですね。

 

 

まとめ

今回はパフォーマンス集団「イケ家!」に所属し、スター俳優への登竜門とも言われる日曜朝の戦隊もの、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にルパンブルー役で出演されている濱正悟さんについて書いてみました。これからどんどん知名度が上がって、スター俳優まっしぐら!な俳優さんではないでしょうか?

今後も濱正悟さんの活躍に注目していきたいと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



-テレビ・映画, 男性有名人
-, ,

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です