【2分で読める】ひまめブログ|芸能人・テレビ番組・音楽

気になる芸能人の噂にテレビ番組や音楽、生活の事まで何でもありの簡単に読めるお気楽ブログ

テレビ・映画 男性有名人

圧倒的透明感の杉野遥亮がかっこいい!身長は?出演作品を中心に魅力に迫る!彼女はいるの?

投稿日:2018年3月30日 更新日:

はい、こんにちわ。
今回は杉野遥亮さんですよ!すでに注目している方も多いのではないでしょうか?
杉野さんは業界人も注目しているという、モデルプレス主催の「2018年ヒット予測/俳優部門」に選出された、注目の俳優さんなんです。芸能界に入ったのは2015年からという事なのでまだ本当に若手の俳優さんなのです。なぜそんなに注目されるのでしょう?

まずはプロフィールから!



 

杉野遥亮さんのプロフィール

本名    杉野 遥亮
生年月日  1995年9月18日
出生地   千葉県
身長    185cm
血液型   O型
職業    モデル・俳優
活動期間  2015年~
事務所   トップコート
公式サイト

身長185cm!さすがモデル業もされているだけあってスタイル抜群ですね。

 

杉野遥亮さんはFINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得!

杉野さんが芸能界に入ったきっかけというのが有名男性ファッション誌の「FINEBOYS」のオーディションでのグランプリ獲得です!
2018年3月現在も「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍されています。

 

杉野遥亮さんは「考えすぎ天然」?

杉野さんの人柄を調べると、かなりの愛されキャラであることが分かりました。
グループで話していると、急に考え事を始め会話に入らなくなり、話題が変わった後に戻ってきて終わった話題を話し出すそう(笑)
杉野遥亮さんのマネジャーによればよくあることらしく、「杉野あるある」の一つだとか。

小さいころから考え事が好きだったらしいのですが、長身&イケメンで隙がなさそうに見えて「天然キャラ」なんてギャップ萌えしちゃう女性が多発しそうですね!

 

 

杉野遥亮さんのTwitterがおもしろい!

天然キャラの杉野遥亮さんのTwitterが面白いと話題になっています。
独特な表現にどんどんフォロワーが増え、現在では22万人越え!すごい!
その中から少しだけご紹介。

おもしろい(笑)ファンが増えるのもわかりますね。
気になる方は杉野遥亮さんのTwitterをフォローしちゃいましょう!

 

 

杉野遥亮さん出演の注目作品

ドラマ「グッドモーニング・コール our campus days 」2018年4月18日~フジテレビ


2017年9月にNetflixで公開されたWEBドラマの地上波版です。原作は「りぼん」で掲載された漫画で、累計500万部以上も売り上げ「同居もの」ラブコメの金字塔とも言われています。
杉野さんは主人公の彼氏:上原の同級生でスタイリッシュなイケメン、夏目柊役を演じます。

あらすじ
晴れて大学生となった吉川菜緒。大好きな上原久志とは通う大学も、マンションの部屋も隣どうし。しかし、すでに「ミスター・キャンパス」として女子大生に人気の上原くんに、菜緒の悩みはつきない。ある日、変装して上原くんの後を尾行していた菜緒は、スタイリッシュなイケメン夏目柊と出会う。
参照:公式サイト

 


ドラマ「花にけだもの 」2018年4月23日~フジテレビ


参照:フジテレビ

この作品もdTV・FODで2017年10月に放送されたもを地上波で放送するというもの。WEBで放送した作品を地上波でも、という事は相当評判が良かったんでしょうかね・・?
この作品では杉野遥亮さんは、全校女子生徒の憧れの人物で超有名なプレイボーイ・柿木園豹(かきぞのひょう)を演じます。
天然な杉野さんを知っていると面白いです(笑)

あらすじ
…――キミはけだもの。いまだ恋を知らない――…
主人公熊倉久実は、下見をする為に新しい転校先の学校“蓮高”へ訪れる。
そこで出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹だった。ところが豹は学校では超有名なプレイボーイで全校女子生徒の憧れの人物。
そんなことを知らない久実は豹の本性を知らず、瞬く間に恋に落ちファースト・キスを捧げてしまう。
豹の本性を知った久実は傷ついてしまうが、豹を好きだという気持ちは簡単には消えなくて…?
参照:wikipedia

 

映画「あのコの、トリコ。」2018年公開予定



参照:sho-comi

こちらも漫画原作の作品ですね!「幼馴染3人の三角関係もの」と聞くだけでグッとくる女性もいるのでは(笑)?

杉野遥亮さんのコメント
原作は展開が早くて最初はびっくりしました。でも、それが今っぽいなと思いました。芸能界という夢のようなキラキラした世界を描いているので、その映像化は難しいだろうなと感じていましたが、すごく興味深いです。東條昴という男は、すごくカリスマ性があってキラキラしていて掴みどころがない。僕も一生懸命考えて役を作っていきたいと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。

 

映画「きらきら眼鏡」2018年下半期公開予定

こちらは船橋市出身作家さん、森沢明夫さんが船橋を舞台に描いた小説が原作です。
命の意味だとか、幸せとは何か。考えさせられるストーリー。この小説は言葉選びが独特で、優しい空気感の作品です。原作もおすすめですよ!

小説版のあらすじ
-古本に挟まっていた一枚の名刺から、運命が動き出す-
愛猫を亡くし、喪失感にうちひしがれていた立花明海は、西船橋の古書店で普段は読まない自己啓発系の本を買う。
すると、中に元の持ち主の名刺が栞代わりに挟んであり、明海が最も心を動かされたフレーズにはすでに傍線が引かれていた。
気になった明海は意を決して名刺の「大滝あかね」に連絡をとる。
会うと、あかねは明るい年上の女性で、日常の物事を幸福感たっぷりに捉えている“幸せの天才”だった。
明海には、今まさに恋愛関係に発展しそうな会社の同僚・松原弥生がいたが、あかねの存在が徐々に大きくなっていく。
だが…あかねには恋人がいた。彼は病に伏し、余命宣告を受けているという―。
参照:「きらきら眼鏡」映画化プロジェクト

この映画で杉野遥亮さんは共演した女優の池脇千鶴さんについて「すごく引き込まれて。その経験がすごく新鮮で、自分も誰かを引き込めるくらいの力をつけなきゃと感じました。その部分では完璧に引っ張っていただいたので、一つの目標として定まりました。」と語っていて、俳優としていい刺激を受けた様子。

 

映画「春待つ僕ら」2018年冬公開予定

この作品も現在連載中の漫画が原作となっています。という事は・・・?もちろんキュンキュン系ですよ(笑)
杉野さんは土屋太鳳さん演じる主人公「春野美月」とともに成長していく「バスケ部のイケメン四天王」のひとり、多田竜二を演じます。185cmと長身の杉野さんにはバスケ部役はピッタリですね!
「バスケ×青春×恋」がテーマのスポきゅん&友きゅん必須映画!!

 

杉野遥亮さんに彼女はいるの?

長身&イケメン&天然と、女性のキュンポイント満載の杉野遥亮さんですが、気になるのは彼女の存在ですよね!
杉野さんは自身の好みのタイプを「好きな女性のタイプは儚そうな、守ってあげたくなるような人。年の人ならクールな人」と語っていましたがどうなんでしょうね~。

ご安心を(笑)決定的な情報はありませんでした。
ネットでは「結婚間近の熱愛彼女」なんてワードも出てきますが確証は全くない情報ばかり。
俳優としてかなり大事な時期でしょうし、忙しくて恋する暇もないのかも!?

 

 

まとめ

今回は2015年にモデルオーディションのグランプリを獲得し、芸能界デビュー、その後俳優として様々な作品に出演しキャリアを積んでいる杉野遥亮さんについて調べてみました。
天然キャラは意外でしたが、さらに杉野さんを好きになってしまいますね。
今後も杉野遥亮さんから目が離せません!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。



-テレビ・映画, 男性有名人
-, , ,